2016/01/31

目標設定。

年が明けたかと思えば、もう1月が終わってしまい、あっという間に年度末が近づいてきます。職場のレクレーション大会が近いこともあって、木曜日に同僚と卓球の練習をしてきたのですが、全身がバッキバキの筋肉痛です。
そんな時こそアクティブリカバリーだ……というわけでもないのですが、12月・1月はお休みとなっていたクシさんとこの朝練が来週から再開される予定なので、午前中に脚慣らしを兼ねてトレコースへ。先週とは打って変わって気温も上がって、10名を超えるほどの自転車乗りとすれ違いました。これまでと同じような格好をして走ったら汗だくで、12℃を超えてくると着るものも考えないとな。

今年は3月のサイクルマラソン天草が中止になってしまった代わりに、阿蘇望の開催時期が4月に変更されるということで、職場の面子とエントリーを検討中。阿蘇くらいなら好きなときに走りに行っても良いのですが、自転車に乗り始めた頃の、イベントならではのテンションの上がる感じを思い出すのもいいかなと。エイドや参加賞にはあまり期待してないので参加費がもっと安くなると良いんだけどな。
あとはAコース完走のために、ちゃんと走っておかないと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿