2016/03/13

寒の戻り。

すっかり寒さが戻ってしまいましたが、二度寝にも負けずにどうにか朝練に参加してきました。先週の暖かさに油断してしまって長袖+ウインドブレーカーで走ったところ、6℃という気温を前には体が温まる間もなく寒いだけでした。冬用タイツは着用してたものの、ジャケットまで必要だったと反省。直前に慌ててシューズカバーを着け直したのは正解でしたが、おかげで出発までに手間取りました。残念ながら集合時間の8時30分には微妙に間に合わず。
起き抜けでコンディションも良くなく、途中でヘタったのでタイムは期待してなかったのですが、そこまで大きく崩れなかったので凹まずに済みました。あんまり寒いと心拍センサーの調子も悪くなるし、タイムも伸びないので、15℃くらいまで気温が上がってこないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿