2016/04/03

ホイール交換の弊害。

今週の朝練はRMZで参加。スピードセンサーがうまく機能しなかったので、Auto StopとAuto Resumeが交互に表示されっぱなしでサイコンとしての機能が果たされず。序盤でインナーに落とした割にはタイムは崩れてなかったのですが、走行中にも何らかの指標が欲しいので、いっそ磁石を取り払ってGPS計測に切り替えてしまえばよかったです。

Ksyriumはパンクしたままタイヤ交換ができていないので、久しぶりにF6R (FFWD)を履いてみました。こちらもタイヤはMedium (Corima)の補修の際に剥がしたままでしたが、死蔵していたCorsa CX3とCorsa Elite (VIttoria)を取り付けてみました。見た目はほぼ同じなので違和感はないものの、チューブが異なるのでCX3のほうは頻繁に空気圧をチェックしないといけません。
CX2は根本からバルブが取り外せるようになっており、専用エクステンダーが別売りされていましたが、今回のはどちらもバルブコアが取り外せるものに戻ってました。独自規格で不便でしたが、まさか一代限りで潔く終了してしまうとは。F6Rに付属していたエクステンダーを見つけられなかったのでTNiの40mmのものを付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿