2016/04/10

イメトレ。

前日の飲み会で体調がすっかりダメだったのでDNSもよぎったのですが、起き抜けでちょっと頭痛が残ってたくらいで大丈夫そうだったので今朝の朝練はCT1 Luxで参戦。暖かくなってきて、参加者も少しずつ増えてきてるようで。
Madone6やTCR Advanced SLに慣れてしまうと車重が気になりますが、緩斜面ではタメのある踏み心地が気持ちいいです。以前に走ってた頃のラインやイメージを思い出しつつメリハリを付けるのが目標でしたが、体感ほどタイムが伸びなかったのはちょっと残念。CT1には外-外で420のハンドルが付いてますが、個人的にはもっと狭いほうが相性が良い気がします。RMZやCAAD10は芯-芯380ですし。
峠の茶屋から野出方面まで足を伸ばして、小萩山との分岐点でUターン。たいていは人と一緒にゆっくり上ってたので大したタイムは出てなかったのですが、ここ最近はこの区間もなるべくまじめに走ろうとしてることもあって、今日はPRを更新。頭打ちになるまではもうしばらく楽しめそうです。

阿蘇望の受付受理証が届いてました。何かとルールが細かくて運営も苦労されてるんでしょうが、せっかく開催時期が見直されたこともありますのでイベントとして成功してもらえればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿