2016/05/14

丸儲け。

今週からクシさんとこの朝練も再開されるそうですが、休みが合わなかったため今日のうちにトレコースへ。金峰山方面もしばらくは断水が続いてたようですが、道路状況は問題なかったので一安心。峠の茶屋も断水期間中は給水所として利用されていましたが、配水系統が復旧した現在は給水所移設のお知らせのビラが貼られているのみとなっていました。
しかしながら、運動不足に体重増というダブルパンチで、せっかくタイムが改善し始めてたとこに水を差しました。それでも走れるだけでもありがたいので、折を見ながら継続していきたい所存。

久しぶりのサイクリングにしては、ハンドルがちょっと近いような感覚。腹筋が使えてないせいもあるんでしょうけど、ハンドルを遠くして肩をもっと前に出すフォームのほうが上りでは踏みやすいような気がするので、ハンドルもちょっとイジってみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿