2016/05/22

おひとりさま。

本日の朝練は中止とのことでしたが、せっかく時間が取れたのでいつものコースへ。普段だと集合後に話し込んでしまうのですが、今回は休憩を挟まずに横道ラーメンまで下ってからr1を上りなおしてきました。最近はあまり頻繁に走らないのと、走ってもダラダラやってたようで、今回はしょぼいタイムでもPRを更新しており、これまではどんだけサボってたんだという感じ。
天候に恵まれたこともあって、今朝は多くの自転車乗りが走っておられました。GINRINには黄色とピンクのチームジャージがあるのは知ってましたが、白いジャージの方は初めて見かけました。

Mediumに履かせてるのは予算上の都合からCorsa CX 2 (Vittoria)なのですが、一定以上まで空気圧が上がるとバルブの頭を押し下げても空気が抜けず、調整がしにくくなっています。原因がタイヤ側にあるのかバルブ側にあるのか不明なので手を出しあぐねているのですが、切り分けのためだけに専用バルブを買うのももったいないので、交換するときまで付き合っていく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿