2016/07/24

常温水。

数週間ぶりに朝練に突撃してきました。TCR Advanced SLもRMZ寄りのポジションにして違和感を少なくしようとサドルを3mmほど上げてからスタート。ポジションは悪くない感じでしたが、継続してやってないので踏むにも回すにも中途半端な感じで、理想としてはあと15%くらいペースを上げたいところ。
朝はちょっと涼しいかと思いきや、上り始めから汗だくで、ただボトルに汲んだだけの水道水はぬるくてテンションが下がりました。引っ越すときに古いボトルは処分してしまったのですが、保冷ボトルが欲しくなります。

以前にも1度あったのですが、下りの段差を越えた時にサドルからパキッという音がしたので、帰宅してからサドルの裏面をチェック。Formaは座面の開口部が広いのでクラックが入ったかと心配してたのですが、異状は無さそうなので増し締めしてから様子見としてます。サドルは替えが利くからまだいいけど、フレーム側が原因だったら嫌だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿