2016/10/10

アイウェアお試し練。

体育の日らしい晴天に恵まれたので、午前中いっぱいで飽きずにトレコース。ちょっと足を伸ばしてr1を上り、河内土佐犬センターの手前で折り返して野出方面へ一周。途中でVCFukuokaのN村さんとすれ違いましたが、コーナーの向こうから聞こえてくる音でスゴイのが来そうだと感じたところガチ装備のTTバイクでした。TT向けのコースではなさそうですが、トレーニングとしては負荷が高そうで頭が下がります。

今日の一番の目的はこないだ購入したアイウェアを試してみることだったのですが、なかなか良い具合だったので、こちらの紹介はまた近いうちにまとめる予定。

Avedioのボルト一体型トップキャップはステム調整の際に頭をナメてしまったので、旧来型のトップキャップに交換してます。軽量パーツとしてはおもしろかったのですが、トルク管理にもうちょっと気を遣わないといけなかったかな。WeraのHex-Plusとの相性があまり良くなかったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿