2016/10/16

待ち人来ず。

前夜からお天気が怪しかったのですが、路面はウェットながら雨は上がっていたので、ササッと朝練。もともとスタートではなく、ゴールの時間が設定されているので、家を出るのがギリギリになると前走者に追いつくまではソロで追い込むしかなく、参加者がいなくても負荷がそれなりに上がります。というわけで、今朝も一人でした。

朝方は気温が下がってきたこともあって、今シーズン初の長袖ジャージ。下はレーパンとニーウォーマー。体感的には脚がよく回っていたのでタイムも期待できるかと思ってたのですが、ただギアを落としてたのを錯覚してたようで凡々な結果に終わってました。
下りは前走車に捕まってしまって、ダラダラと安全運転。意外と早めに雨が上がっていたのか、水たまりは小さくなっていたので助かりました。

職場で自転車に興味ありそうな同僚がいるので、T口さんにお貸しする約束をしていたハンドルをクシさんとこに運ぶついでに2017カタログをいくつかいただいてきました。いやー、目移りするなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿