2016/10/23

雨雲。

天気予報では夜のうちに雨は上がってしまって曇りということだったので、久々にCT1で朝練。ボトルケージマウントアダプターを取り付けたもののボルトが長すぎてフレームに干渉するのが気になってたのですが、長さの合うボルトの手配を放置してたので、とりあえずCustom Race (Elite)に交換してます。測ってたわけじゃないけど、2本のボルトがギリギリ触れない絶妙な位置になったのでビックリ。

なんとなく気温が低くなさそうだったので、長袖インナーに半袖ジャージ、ウインドベスト。下は前回と同様にレーパンとニーウォーマーの組み合わせでした。Tigoraのコンプレッションウェアは4シーズン目に突入したものの、袖丈が合っていないのと汗で濡れてしまった後の冷え方が致命的だったので、今期でオサラバです。もともと安かったので元は十分に取ったはず。
サドルとハンドルの高さは他のバイクとさほど変わらないはずなのですが、ヘッドチューブが寝ている関係か、ちょっと下げたくなってます。

上り終わるあたりから雨が降り始めてしまったので、ブログ用に写真を撮ってからすぐに帰宅。どうにか本降りになる前には帰ってこれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿