2016/11/13

ケイデンス低め。

12月・1月は朝練がお休みということで、今期も残り3回ほどとなってしまいました。個人的には日曜の朝くらいは走っておきたいので、凍結してなければ続けようかなと思っていますが、あまり上りに拘らずコースを考える余地はありそうです。平地を流すだけとなると寒いんでしょうけど。

コンパクトクランクに甘えずにギアをかけようと考え、お供は先週に引き続きTCR Adv.SLでした。39×25Tは最終手段として、できるだけ23Tまでで踏むのが目標だったのですが、その分だけ心拍数は高めになりました。タイムとしては、低ギア比でもちゃんと頑張ればこのくらいは出せるんじゃないかなと言ったところ。

野出方面の上り返しまでゆっくり走ってからUターン。下りはそれなりに寒かったものの、今朝はベストではなくパックミージャケットで対処しました。タイトめのカッティングなので空力は良さそうですが、腕周りがパツパツで脱ぎ着が不便なのが玉に瑕です。グローブも長指グローブにしましたが、まだインナーグローブでいけたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿