2016/12/25

Fesitve500 2016 #2

昨日の今日でバキバキの脚をフル稼働しまして、Festive500の2日目でした。やめておけばいいものを、日曜日ということで朝練コースでスタート。峠の茶屋までの上りでもかなりしんどかったです。金峰山を越えてからはr501で長洲を目指して、そこからは荒尾~和水~植木を抜けてきました。あとちょっとで大台には乗らず、97kmで終了。3年前のFestive500でも似たようなルートを走っており、なんとなく思い出しながら辿りましたが、そのときはそんなにキツくなかったような……。

途中、対向車が車線をはみ出して走ってくるので何か落ちてるのかと思ったのですが、どこかの飼い犬が脱走してたようでリードを引きずったままウロウロしてました。Festive500と犬の組み合わせは鬼門で、2年前の赤松太郎峠が思い出されました。今回は何事もなくすれ違ったので、あとは無事に飼い主のところに戻ったことを祈るばかりです。

先日から組み合わせているEurusですが、特にフロントのUltremo R.1のサイドに亀裂が目立つようになってきたので早めに交換したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿