2017/05/28

シマニョーロ再び。

今週も朝練はお休みというアナウンスでしたが、せっかく天気も良いのでCT1を少しいじってから遅めの朝練。EurusをTCR Adv.SLに付けてしまったので、Campy11sに対応できるホイールはMediumだけになってしまったのですが、チューブラーを常用するのは気が引けるし……ということで、R-Sysを履かせてみることに。スプロケットはCS-5800の12-25Tです。
カンパ11sコンポではシマノ11sホイールがポン付けでも使えるレベルにあるという話を聞いてたので、ダメ元で付けてみて、あとは実走しながら変速を調整するつもりでいましたが、ローギアへの変速が少し渋いのを除けば実用レベルでした。Ksyriumもシマノ11sカセット付けられるから、11s用にしちゃおうかな。

CT1は相変わらずの直進安定性で乗ってて気持ちが良いのですが、いかんせんタイムにつながらないのが玉に瑕。

0 件のコメント:

コメントを投稿