2017/06/04

取っ替え引っ替え。

昨日は知人の結婚式に出席する前にトレコース。今朝は朝練でトレコース。調子はあまり良くないけどカロリーを消費するために走った昨日のほうが速くて、序盤に突っ込みすぎた感はあるものの全体的に踏めてた気がした今朝のほうがタイムは伸びず。CT1とR-Sysの組み合わせも気に入ってますが、TCR Adv.SLのほうが上れるのは車重の違いが効いてるのかな。Formaだと着座位置が固定されるので、もうちょっとポジションを変えてみたいところ。

CT1では、MediumからR-Sysに交換するにあたって、ブレーキシューをBBS-22CHP テックストップハイパフォーマンス (BBB)に変更しました。純正ブレーキシューはともかく、純正の舟が高価だったので、サードパーティ製でお茶を濁しにかかったのですが、制動力もシューの硬さも不満の出ないレベルで意外でした。ゴミが出やすく感じるのと、ブレーキシューチューナー (Tacx)で全然セッティングが出ないのが難点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿