欲しいなーと思いつつもShamal Ultraをホイホイと買える感じでもないので、CT1に組み合わせるホイールとしてKsyrium SLに白羽の矢を立てました。R-Sysがダメだとなると残る選択肢はEurusとKsyrium SLしかないのですが、EurusはCampy10s用に残さざるを得なかったのも一因。同じブランドながらR-SysとKsyriumとではハブの形状が異なり、Ksyriumはフォークとのクリアランスが十分に確保できて助かりました。
中間地点の手前で前走者の姿が見えてしまってペース配分を悩むも、さっさと追いついてしまったので少し無理してパス。その後に抜き返されるのも格好がつかないので、何となくプレッシャーに感じて走ってると思いの外いいペースで走れてました。
フレームとの相性としてはR-Sysのほうが合ってたような気もしますが、第一印象が必ずしも正解ではないので少し様子見です。
穴の開いてたバーテープは、Fi'zi:kの白いのに交換しました。あまり伸びないのでブラケット周りは隠しテープで処理することにしたのですが、あまりに慣れてなくて失敗してます。固定バンドが見えるけど、いっそ隠しテープ無しで巻いてしまえばよかったかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿