2017/07/29

1枚違い。

明日は朝練に参加できなさそうなので、今日のうちにトレコースへ。CT1のホイール相性問題が発生して以来になるので、RMZで走るのは約1ヶ月ぶりかな。R-Sysに付けてたCS-6800をKsyrium SLに移したので、そのままR-SysにCS-6700を戻すことにしました。
こうなると11sに対応できるホイールが足りないので、Madon6にはとりあえずCampy11sのMediumを履かせてますが、タイヤの状態も良くないし、やっぱアルミクリンチャーかカーボンクリンチャーのホイールが欲しいのは相変わらず。R8000シリーズを買ってきて、RMZも11s化してしまえばホイールも使い回せるのですが、Dura-Aceの響きは何とも捨て難いのです。

R-Sysは何となく掛かりの良さは感じるものの、タレてくると途端に進まなく感じるのが辛いところ。
KsyriumやOpen ProもそうだったのでMavicのリムに共通してるのかもしれませんが、ブレーキの効きが良いのはもっとアピールされればいいのに。おかげで下りは楽しく走れました。

せっかくPowerPodが付いてたのに、前日に充電してなかったのでデータ無し。自己放電が激しいので、小さいモバイルバッテリーを常備しとく必要があるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿