2017/08/05

昼サイクリングのち熱中症。

先週とほぼ同じ構図になってるので変わり映えしませんが、今回はちゃんとPowerPodを充電しておきました。ブランク明けのためか、数値がちょっと安定せず。上り始めてすぐに0Wがしばらく続いたかと思えば、500W超が続く区間があったり。PowerCalのほうが安定してる……と思わなくもないのですが、本命は歪みゲージで計測できるパワーメーターかな。そっちはそっちで、温度変化が気になるのかもしれませんけど。

先週と同じような時間帯に走ったのですが、水分補給が足りなかったのか、夕方になって急激に体調が悪化。頭痛と寒気と発汗がえらいことになりまして、やべーやべーとアタフタしてるうちになんとか回復。暑い日が続いてますので、運動する時間帯もちゃんと考えないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿