2017/08/06

台風がやってくる前に。

太平洋で迷走していた台風5号が接近してましたが、特に中止のアナウンスもなかったし、速度が遅いため午前中はまだ影響がなさそうだということで朝練へ。雨の心配はなかったものの、時折強く吹く風が巻いてる感じで、本妙寺までの区間は追い風だったのに、上りに差し掛かってからはずっと向かい風でした。

峠の茶屋では、こんな天候でも走ってる物好きな方を2名ほどお見かけしましたが、今日はあまり欲を出さずに下ってきました。ペース配分は大きく違ったのにも関わらず、タイムは昨日とまったく同じで、自身のコントロールはなかなか難しいものです。

結果論にはなりますけど、直撃するかと思われていた台風のルートも変わり、ほとんど影響がなかったのは幸いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿