2017/09/25

バケーション。

消化できてなかった夏休みをいただいて、一通り家事とか終えてから昨日とほぼ同じコースでサイクリング。ISPの限界でサドル高を吸収できなかったTCR Adv.SLにRP3の組み合わせで、こっちはこっちで良いマッチングでした。

朝練だといったんストップする峠の茶屋も停止せずに通過して、通しで走ったことのなかったセグメントで現状を把握するタイムを計測しておきました。かなり頻繁に走ってるエリアなのに、ちゃんと走ったことなかったな。
昨日は途中で迷走していたGPSのログも今日はほとんど取りこぼすことなく記録できてました。

アウター×トップに入れたときに音鳴りが気になってたのですが、ワイヤーの張りを調整しようとしてエンド金具が曲がっているのに気づきました。急ぐものでもないんですが、曲がったままでは変速も決まらないので、ディレーラーハンガーだけ発注をお願いすることに。おそらくRE4UDが適合するとは思うものの、カタログからTCR ADV SLだけが抜けてるのが気になるところ。2009モデルということですが、スモールパーツは流通してるうちに確保しとかないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿