2017/10/29

ノルマ。

今週末も台風接近に伴う雨予報だったので自転車は諦めていたのですが、午前中から晴れたり曇ったりで、午後には路面もドライになってたのでCT1でトレコースのみ。いくつかのパーツを巻き戻して、ホイールをMedium (Corima)、メーターマウントをType9 (Rec-Mounts)にしました。
Type9のGoProアダプターは精度が悪くPowerPodは取り付けられないものの、Volt300を付けるためのGP-CATHL2は固定できるので良しと判断。マウント部をアームの手前に固定することで収まりもだいぶコンパクトになりました。

Edge500のデータをまだアップできてませんが、とりあえずタイムが期待できる走りではなかったのでほとんどレクリエーションみたいなもん。Mediumに履かせてるCorsa Evo CXは下りコーナーで滑るイメージが抜けなかったので、普段よりも安全マージンを多めに取って帰ってきました。せめて空気圧をちゃんと調整できれば打つ手もあるんでしょうけど、エクステンションバルブがダメになってるのでタイヤごと交換してしまいたいところ。

先週とほとんど同じ服装で、ウインドベストはバルサジャケット (Sugoi)の袖を取り外したものを着用。一時期、Sugoiのアパレルがアマゾンで投げ売りされており、ZAPジャケット、RSサブゼロビブタイツ、エボリューションプロ長袖ジャージ……と秋冬物ではかなりお世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿