2017/11/05

寒空。

今週はちゃんと朝練に参加。バイクは一昨日と同じくTCR。事前の情報収集なしで出発したところ、思いのほか寒くて指切りグローブは大失敗でした。あとはビブニッカーと長袖ジャージにウインドベスト。
パールイズミから発売されるという冬用ビブショーツが気になってます。あれとニーウォーマーやレッグウォーマーを組み合わせれば晩秋くらいまでは軽装でいけるんじゃなかろうか。

冬場になるとありがちですが、心拍数の反応が鈍く、PowerCalの値も安定せず。途中で4000Wくらい表示されてたけど、当然そんな出力が出るはずもなく、なんともコメントしづらいタイムで終了。不完全燃焼気味だったので、野出の交差点まで上ってから帰ってきました。
帰り道では、前を走ってたAtenzaがインコーナーでもアウトコーナーでも関係なく対向車線にはみ出してて、対向車がすれ違うたびに冷や冷や。S字コーナーで無理やり直進して最短距離を走ろうとする車はよく見かけますが、今日のはそれ以上でした。

特にリアのブレーキシューが減ってきたためか、リムサイドに当たる位置がずれていて音鳴りがしてたので、シューの位置も調整しときました。これでまた来週もTCR Adv.SLで走るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿