2018/01/14

たまには。

久しぶりにアルミフレームに乗りたいなと思い立って、しばらく遊ばせていたCAAD10に部品を戻して復旧。もともとRitcheyで組んでいたハンドル周りは、WCS Logic IIを貸し出してるのでPLT compact (PRO)に。合わせてステムも10mm長いPLT -10°の110mm。ちょっと日和ってコラム下に5mmスペーサーを追加しました。バーテープはCannondaleに合わせるしかないと思ったFi'zi:kのアップルグリーンですが、若干くどいかも。
ホイールは旧型EurusにRACE A (Panaracer)の組み合わせのままですが、トレッドの劣化が進んでそうだし、色味のマッチングもいまいちなので早めに使い切ってしまいたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿