2018/04/29

来襲。

ゴールデンウィーク前半戦のうち唯一のお休みになったので、朝からRMZでトレコース1本。前回の好調っぷりが嘘のように箸にも棒にかからないタイムだったので、特筆することも無し。クランクセットを交換したところFDのガイドプレートとチェーンが干渉するようになったので音鳴りが気になりました。歯数も変わってるので、いったんちゃんと調整しないとダメか。

昼前になってトヨから久々に電話がかかってきて、「熊本インターに着いたんだけど、これから暇?」という時系列を無視した内容。とりあえず散らかってる部屋を片付けるだけの時間をもらってからお招きしました。そういや以前にも同じように電話をかけてきたことがあったぞ。
というわけで、片付けと昼食を済ませたところでトヨ来襲……じゃなくて来熊。奥様とお会いするのは結婚式以来でしたし、娘ちゃんとは初めまして。もうじき1歳ということでしたが、とにかくジッとしておらず、ただただパワフルでした。子供の成長は目を見張るものがありますね。同じペースで老化が進むのは遠慮しますが、その成長力をちょっと分けてくれないものか。

バタバタするばかりで大したおもてなしもできませんでしたが、元気そうで何よりでした。また落ち着いたころに遊びに行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿