2018/05/04

降下。

午前中に出かける前に朝からトレコース。いつものところは先客さんがいらっしゃったので、定点観測は違う場所で。当初はRMZで出るつもりでいたのですが、直前にフロントの変速の調整を始めたところ収拾がつかなくなってしまったので、急遽TCR Adv.SLを出しました。
体感的には悪くないペースだったと思うのですが、結果としては振るわず。2週間で1分落ち。心拍数も前回ほど上がってなかったので、単純にパフォーマンスが落ちてるということなんでしょう。
日中は暑くなるものの、朝方は長袖ジャージでちょうどいいくらい。今朝はビブニッカーを着ましたが、下はビブショーツでもいいかな。

先日から使い始めたConcor Dynamic UP (Selle Sanmarco)ですが、形状は悪くないものの、やはり素材が切り替わる部分のステッチが気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿