2018/05/27

相性。

先週は強風により中止となっていたそうですが、淡路島に渡っていたので欠席してました。
午前中からあちこち動く予定もあり、普段よりも早起きして、洗濯を済ませてからささっと出発できたおかげで、定点写真を撮る余裕もありました。
先週も六甲山を上ったり、それなりに距離を走っていたので、丸々サボっていたわけではないのですが、あまり良い感触はなく。今週は通勤でも右膝の痛みが再発しそうな気配があったので心配してたのですが、今日はもう治まっていたので一段落かな。

これまでレール~座面の距離が短いSLRを使い続けていましたが、ISPをカットしたことで調整幅に余裕ができたので、以前から気になっていたAlianteに交換。特に何も考えずにポン付けしたので走りながら調整するつもりでいましたが、意外とフィット感が高めで苦労せずにポジションが出せそうです。あと数mmは前に出すとして、この第一印象の良さはGringoに付けていたAliante Delta以来ではなかろうか。
Movistarカラーなのは安く売ってたのを手に入れたというだけなのですが、ちょっと高くても早めに手を出しておけばよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿