2018/06/16

Heatgear ARMOUR (UNDER ARMOUR)

正月セールで半額になっていたのを購入していたので、今夏は専らHeatgearばかり着ています。もともとコンプレッションウェアとして売られていることもあって、サイズチャートを参考にMサイズ。着用感はBODY TECHと近いのですが、こちらのほうが肌に水分が残りにくいので快適です。BODY TECHももう10年以上着てるのですが、これは完全に乗り換えてもいいかな。またセールになったら確保しないと。
自転車用に使うには、ちょっと丈が長いのと、肩周りの縫製が腕を前に向けるのに合ってないのが気になりますが、汎用品としては文句は言えません。

UNDER ARMOURの製品としては昨年末から冬用の長袖アンダーとしてColdgearを使い始めてみたのですが、なかなか具合が良く、もっとカジュアル向けのブランドだと思ってた認識を改めないといけないなと感じているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿